忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ旅行から帰ってきました。
まさに南国という感じでとても充実した旅になりました。っというか南国でしたからね。
北国に住んでる私にはあの暖かさとそこまでじとじとしない湿気がとても幸せでした。

スクーバダイビングに戦艦見物などとても充実した旅行でした。

ただ毎日が充実しすぎてて(スケジュール詰め込みすぎで^^;)多少疲れました。

9d12447d.jpg














b2b84213.jpg














451c6aa9.jpg



















今年の夏休みは特に全然休んでない気がする・・・・・・・

夏休みも残り後わずかです。
なんか寂しいです。
最後に
494efd99.jpg


























FE聖魔からリオン。

拍手[0回]

PR
一気に冷えましたね。
気温が一週間前とは比べ物にならないくらい低くなりました。
また長袖生活に入りそうです。

そういえば運転免許遂にとりました。 (やほーい
意外と試験官がてきとーで楽だった。 縦列失敗したけど・・・なんかうかりました。

サーニャ完成。
618d56f1.jpg

































あ 頭の横のアンテナみたいなもの忘れた。
背景はいつか使った星空を加工して使いまわしていますw

では 今日はこのへんで

拍手[0回]

最高気温 40度とか すごいですね。
暑くて何もかも全然やる気がでません。_ノ ̄フ(、ン、)

知らない間に1週間とか過ぎていきますからこわいですよね。
夏休みもあと1ヶ月なので有効活用していきたいと思います。

d13cf89a.jpg


























another下書き完成 
スト魔・・・ゴホン  から サーニャさん
最近描くたびに画像のサイズが大きくなってる希ガス
今回なんてスキャンしてそのままの 2500×3200でそのままやってますからね。
(上の画像はネット画像用に縮小してありますが。)


では この辺で 

続き>> 某さんへ

拍手[0回]

夏も本番になってきましたねぇ。
緯度が北海道と同じこの辺もかなり暑くなってきました。

夏ってやっぱり お祭りとか 浴衣とか 海とか 浴衣とか 花火とか サンダルとか 浴衣とか・・・・・・・
ほとんど浴衣じゃねえかΣ(゜д゜;)

暑さで脳が死んでるのはご察しのとおりです。

二階なので、部屋締め切ってパソコンつけてると熱がこもるわこもるわ・・・

っというわけで夏っぽい絵を描いて見ました。

827cebe3.jpg

































久しぶりに気合入れて背景描いたよ!!('(゚∀゚∩
某 さんに 黒髪ロングもたまには描け! といわれたので黒髪に。(ロングじゃなくてごめんよ\(´・ω・` )
では 失礼します。

拍手[0回]

夏休みだからといってだらだらしていると1日が風のように過ぎ去ってしまいますね。

下書きのM16を持った女の子(名前なんて考えてねぇ!) をあげました

服とかやっぱり難しいですね。

6a1ee391.jpg

































M16の質感がまだうまく出せないでいます。 
黒光りとかどうやってやればいいんだか・・・・

では 今日はこの辺で。

拍手[0回]

少女と機関銃 

っと言うテーマで絵を下書きして見たんです。
で 紙に描いてスキャンしたものがこちら。
45d2f10e.jpg

















写っているのはベトナム戦で配備され 今現在も改良版が使われているかの有名なM16アサルトライフルのつもりですが・・・・・
アサルトライフルって機関銃じゃないんじゃないの(´・ω・` )?

「・・・・」

わからないのでググってきました。

どうやら機関銃はMachine Gun アサルトライフルは Automatic Rifle (自動小銃)で区別されてるそうです。
ちなみにM16は自動小銃の部類に入っています。

・・・・・・・ 機関銃じゃなかったのねorz

まあ実際のところ銃はおまけなのでどーでもいいんですけどね。w

拍手[0回]

もうすぐ仮免の期限が切れます。
さっさととらないと更新が必要になってまた余計な手間かけさせられるorz

セネリオ君完成 久しぶりに  ( ^ω^)ノあにめぬり にして見ましたよ。 (何故に平仮名

あにめぬりってシンプルなだけにごまかしが出来ないから意外と難しいですね。

6cd65e80.jpg


































補習学校のn夏季作品展には映画のポスターパロでも作って出そうかな。 
・・・って時間がねーじゃねーか!!
今年も何も出さなさそうです。

では 今日はこれで。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fiction (ふぃくしょん)
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/07
職業:
ニコ厨  最近流行ってきましたよね この言葉。
趣味:
絵描いたり テニスやってたり
自己紹介:
今はアメリカ在住です。
ごはんがあんまりおいしくないです。
日本のコンビニのおにぎりが恋しくなります。
たまにごりごり絵を書いてます。練習あるのみ。
昔はポケモン擬人かたくさん描いていました。 しばらくネット上での活動を停止していたのでまた描き始めてみようと思います。

連絡先
連絡はWeb拍手、メールフォーム コメント欄のどれかからお願いします。

何かありましたらコメント欄など適当なとこにどーんとどうぞ。
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新CM
[08/16 がっくす]
[05/21 がっくす]
[05/21 Fiction77]
[05/19 がっくす]
[09/30 waaaaaw]
ブログ内検索
最新TB
お天気情報
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]