忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクちゃんも人気になりましたね。
2年前は 初音ミク とか メルト とか言っても分かる人あんまりいなかったのに
今じゃ最近の有名なボカロ曲なんて全然わからないぜ!1
ローリンガール? なにそれ美味しいの?

最近はランキングとか全く見てないので何がアツイのかとか全然わかりません。

俺の時代は終わってしまった・・・・・w

初音ミク描きました。
アニメ塗り調にしてみました。

e5616514.jpg
 

























もういっかいメルトでも聞いてこようかな。
恋スルVOC@LOID とか懐かしいな。
桜の季節とかもいいな。

そういえばBRSのアニメはいつでるんだろう。
 

拍手[0回]

PR
ご無沙汰しておりました。
ひさしぶりの更新です。
ここのところ色々予定が詰まってしまっていてなかなか絵を描く機会がありませんでした。
この前の週末が3連休でやっと休める暇ができたのでちょっと久しぶりに絵を書いてみました。(コレ毎回言ってるような希ガス

初音ミクとか
1cf43989.jpg





















なんかテケトーに描いてみたセーラーワンピ娘やら。
edff7648.jpg





















さあどっちから塗り始めようかな・・・



そういえば全く絵とは関係ないのですが、
最近急に学校のランチのタコスとかケサディヤとか美味しく食べられるようになったんだが俺は舌がおかしくなってきたのかな?

あと1ヶ月ちょいで学校もおわりです。
ちなみに今年の夏は日本行く予定です。いつかはまだはっきりしませんが。

拍手[0回]

親愛なるS.M さんへ あなたにこの絵を送ります。
つかぶっちゃけリクエストですがw 
帰っても頑張ってね。

0f04a81a.jpg

















 














 f8f08000.jpg
 ← コメント入れる前の絵も小さく横にアップしときます

まだこんなに寒いのにこんな絵描いていいのでしょうかw








よく考えたらイニシャルがw
 

拍手[2回]

です。

はい 4日後にサクラコン(同人イベント的なもの)がありますが、今月は出費が多いので涙を呑むことになりました。

まずファイナルファンタジー13を買いました。 $60
そして漫画4冊+画集を1冊 計 $75
そしてとある友達に日本からおみやげに例のブツを持ってきてもらってのでそれの料金6000円
さあ ざっと200ドル超えてるぞ?どうするどうする。

バイトしたいけどそんなじかんはねえ!!(どうだか

そして春休みに入って少し余裕ができたので貯めてた線画の一つを絵にしてみました。

fa7b1bcf.jpg

































P90 を乱射していますw マズルフラッシュが激しく微妙だww 後で描き直すかも
MW2でもP90は大好き武器です。 ガンスリのヘンリエッタも使ってます。


実は別のスク水の絵を日本にかえってしまう某友達にリクエストされたのですが、
インスピレーションが湧いたのですっぽかしてコッチ先にやりましたw

はやくやれとせっつかれてるので・・・さっさとやらなきゃな。w

と 言う事でとりあえず生存報告終了。

拍手[1回]

生きてます。 かなりほっぽっていましたがちゃんと生きていますよ。

悲しいことですが来週を最後に日本語補習校をやめることになりました。

理由は個人的なものです。 補習校で支えてくださったみなさま。長い間お世話になりました。

はい。 で、 今色つけをしようとしている絵が3枚ほどあるんですが、どれから始めたらいいものか。

とりあえず3枚アップ


0c808f9a.jpg



 




 










7f78859b.jpg
 















 



f20592a1.jpg













 

 



さあどうしよう

拍手[0回]

否!! まわりがよすぎるだけなんだ!!

というわけでバレンタイン絵2日前には完成していたんですが、ブログに載っけるのを見事に忘れていたという。
いや、実はこれブログに載せようか迷ってただけなんですけどね。
mixiではふつーに載せたんですが、こっちのブログはあまり見られたくない人が見ているかもしれないので。

・・もういいやww
ってことで。
バレンタイン絵です。0ba3e6dc.jpg


































・・・・・・


・・・・・

おじちゃん ところで自重ってどうゆう意味ですか?
僕よくわからないんだけどなー

拍手[1回]

が終わる!!

早くしなければ・・・
全然バレンタイン絵とか考えてなかったもんですから^^;
昨日思い立って下書きして今色塗り中です。

というわけで短いですがこれにて。ce5f3502.jpg

















拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fiction (ふぃくしょん)
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/07
職業:
ニコ厨  最近流行ってきましたよね この言葉。
趣味:
絵描いたり テニスやってたり
自己紹介:
今はアメリカ在住です。
ごはんがあんまりおいしくないです。
日本のコンビニのおにぎりが恋しくなります。
たまにごりごり絵を書いてます。練習あるのみ。
昔はポケモン擬人かたくさん描いていました。 しばらくネット上での活動を停止していたのでまた描き始めてみようと思います。

連絡先
連絡はWeb拍手、メールフォーム コメント欄のどれかからお願いします。

何かありましたらコメント欄など適当なとこにどーんとどうぞ。
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新CM
[08/16 がっくす]
[05/21 がっくす]
[05/21 Fiction77]
[05/19 がっくす]
[09/30 waaaaaw]
ブログ内検索
最新TB
お天気情報
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]