忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った4連休です。
生きててよかったです。
なんか空から光がさしてきたかんじです。
と 言うことで今回の4連休は有意義にッ!すごそうと思います。とりあえず落書きをあげる。
久しぶりに描いたからかなり腕がなまっててたいへんでした。^^;
ポケモン育てるぞー 絵 描くぞー


rakugakisann.jpg






















そういえば休み明けにプレゼン/(^o^)\

拍手[0回]

PR
家の箱丸が昇天しました。 レッドリングと言うやつです。
電源入れた瞬間カスタマーサービスに連絡してくださいの画面が出て動けなくなりました。
ということでカスタマーサービスに電話してみました。 
が、レッドライトが1つ点滅している場合は、買って1年以内じゃないと金取るというのです。
理不尽ですよねこれ ほかにも何人も同じ症状の人がいるのに。
修理に100ドルも取られたらたまったもんじゃありませんよ。まったく。

ふぅ 
あと1週間半で冬休みですが、テストが怖いです。
特に歴史なんか長い間テストやってなかったので範囲がものすごく広そうです。

5da4a2ec.jpeg









































↑学校で暇見つけてこつこつとみどりのコ描いてました
最初は本当にさっと落書きするはずだったのですが・・・
挙句の果てにルーズリーフ1ページまるまる使ってしまった。
この構図どっかで見たことあるんですが、何処だったか思い出せません。
あと髪がどうなってるのか構造が良くわからんかったです。
服とかも結構適当で現物と結構違います。
あ、あと一応空気椅子をしている図ではありませんw 念のため。
・・・・・・・・
なんてことだ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fiction (ふぃくしょん)
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/07
職業:
ニコ厨  最近流行ってきましたよね この言葉。
趣味:
絵描いたり テニスやってたり
自己紹介:
今はアメリカ在住です。
ごはんがあんまりおいしくないです。
日本のコンビニのおにぎりが恋しくなります。
たまにごりごり絵を書いてます。練習あるのみ。
昔はポケモン擬人かたくさん描いていました。 しばらくネット上での活動を停止していたのでまた描き始めてみようと思います。

連絡先
連絡はWeb拍手、メールフォーム コメント欄のどれかからお願いします。

何かありましたらコメント欄など適当なとこにどーんとどうぞ。
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新CM
[08/16 がっくす]
[05/21 がっくす]
[05/21 Fiction77]
[05/19 がっくす]
[09/30 waaaaaw]
ブログ内検索
最新TB
お天気情報
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]