忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近色々と忙しくてなかなか更新する機会がありませんでした。
暇は多少あったんですけどゲームしてたんですよね^^;

さて久しぶりに更新ということで絵をアップします。

例の腐向け絵練習ということで本田菊描いてみたんですが腐向け絵って難しいw

イケメン顔ばっかりかいて練習してたんですが、流石に嫌になってきましたw。

もう野郎の顔は見たくねえ!!w

66453d10.jpg

































全然ダメだorz
やっぱり顔がダメですね。
どうしてもあののっぺり顔が描けない・・
Dグレとかあまつきとかみて練習したんですが・・・無念w


3bf9aba1.jpg































 

潤いが欲しくて我慢できなかったので武器子さんまた描いてしまった・・
ちなみに銃はP90です。
そういえばそろそろこの子も名前決めてやんないとな。
何にしようか。

P90と言えば・・ この前ガンスリのコミックを1~5巻まで大人買いしてしまいましたw
総額$45.00
しばらく大きな買い物はできないな・・・・・・・

拍手[0回]

PR
風のタクトとかソニックアドベンチャー2バトルとか遊んでます。

もちろんMW2もやってますが。

そして今さらになってガンスリとか見てます。

最近絵書いてる暇がありませんです。(ゲームやめればいいだけの話。

そいうことで現状報告終わり。

別に死んではいないのでご安心ください。

拍手[0回]

・・おめでとうございます。
新しい年がはじまりましたね。
そしておらは来たる受験に向けて今年は特にがんばらなければなりません。

ところでみなさんとれたてみったんという名の老舗醤油店発、萌えキャラクターのロゴの
入ったのみかんゼリーを知っていますでしょうか?
http://www.yuasashoyu.com/eshop/item/A51.html ←参照

これはとてもいい商売戦略だと思います^^

というわけでとりあえず描いてみました。 
e3575b6d.jpg


































お正月なので謹賀新年の字も入れてみました。


最後に クッキーにすら忘れられるほど行ってなかったニコニコ動画に久しぶりにいってみてとても感動する曲があったので↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7822559

そういえばなんかデイリーランクが工作ですごいことになってますねw 工作の本気ってw

では皆様 今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

はい 2日ほど先走ってますね。
ってのはツッコまない話。

はいクリスマス絵あげさせていただきます。
異例の速さで仕上がったクリスマス絵にしては結構クオリティが落ちてない。
やればできるじゃないか俺!!
まだまだ直すべきところはたくさんありますが、 とりあえず速かった。

もう今週は色々ありすぎて頭が本当に自爆テロでも起こせるんじゃないかってくらい爆発しそうです。

では 皆様 よいクリスマスを。91559d36.jpg

 




















 

拍手[0回]

はい お久しぶりです。 
もう毎度のことなのでなにも言わないことにします^^;
もうすぐクリスマスですね。

皆さん知っていますでしょうか? 
サンタさんはこの世に唯一存在する神なのです。



はい 長い間の風邪で脳みそが溶け出してしまったようです。



やっと冬休みです。 
休み中はなにをしようかな。 クリスマス絵でも描き始めますかな。 そういえば リペイント白子 あーんばるさんを遂に描き終えました。
ec29fe28.jpg
 














 
















でわ。 今日はこれにて。

拍手[0回]

遂に終わってしまいました。 とても短い4連休でした。
なんだかいろんなものを買ってしまったような気がします。この4日間だけで1万円超吹っ飛びましたね。
ちょっと自重しよう。
結局数日前にたくさんあげた絵ですが、この休み中に2つは色塗りするつもりだったのに、その前にあげたラフ絵を塗るだけで精一杯でした
さてどうしてくれようか・・ 1da78400.jpg


























最近あげる絵はかなりでかいものがそろっていたので、ちょっと小さめにしてみました。(´・ω・`)b

拍手[0回]

・・・・だったので、COD Modern warfare2と前々からほしかったデジタル写真たてを買ってしまいました。
なんかそこまで安くなってるものでもないのに買ってしまって、店の思うつぼのような気がします。
まあただでさえ景気の悪いアメリカ経済の復旧に貢献したということにしておこう。(マテ

そういえば自分がんばりすぎじゃないか?
週に2回も更新なんて雪・・いや竹槍でも降るのでは・・・

昨日描いた絵と前々から書き溜めてた絵を3枚アップします。
8381200b.jpg























f554ac8d.jpg


























1f0b386b.jpg

























さあどれから塗ろうかな・・

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fiction (ふぃくしょん)
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/07
職業:
ニコ厨  最近流行ってきましたよね この言葉。
趣味:
絵描いたり テニスやってたり
自己紹介:
今はアメリカ在住です。
ごはんがあんまりおいしくないです。
日本のコンビニのおにぎりが恋しくなります。
たまにごりごり絵を書いてます。練習あるのみ。
昔はポケモン擬人かたくさん描いていました。 しばらくネット上での活動を停止していたのでまた描き始めてみようと思います。

連絡先
連絡はWeb拍手、メールフォーム コメント欄のどれかからお願いします。

何かありましたらコメント欄など適当なとこにどーんとどうぞ。
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新CM
[08/16 がっくす]
[05/21 がっくす]
[05/21 Fiction77]
[05/19 がっくす]
[09/30 waaaaaw]
ブログ内検索
最新TB
お天気情報
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]