忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること


某所にて吹っ飛ばされてしまいました。
元々キャラのレパートリーが少ないので苦労すると思います。
なんの!これからは作っていけばいいじゃないか!!
と言うことで今日は下の記事のトット君口調で行きたいとおもいます。
次あたりはワンピースのボンクレさんですかね。でわ

と、その前に零式様にお礼を
【零式様】
わざわざ日記に返信アリガトウございます。
何かあったらメールでも何でも送ってください。
後リンクのことですが、こちらもリンクフリーですからどうぞお気軽に貼っちゃってください。
あんあ素敵なブログに貼ってもらえるなんて 光栄です!!
こんな奴でよければどうぞ絡んでやってください
お互いがんばっていきましょう。
どうぞこれからもよろしくお願いします。oyz
 

バトン1日目 トット君

あ゛~ 何で俺がこんなことやんなきゃいけないんだよ。
ったく 出演料とるぞコラ 
昨日はネットが全っ然つながんなかったから何にもできなかったじゃねぇか!
業者はいったい何やってんだ!
しかし、嬉しいことに雪が降ってるぞ。 こりゃあ明日の学校は休みかもしんねぇな!
まあせめて道路が凍りついて学校が休みになって
それでもって木が倒れて停電しない程度に降ってくれ。

ちなみにMixiとかで日記やってるやつも か・な・ら・ず このバトンやんなきゃいけねぇからな。 いいな!
某所から一方通行で来ている奴。 エクスキューズは無しだからな!!

管理人はこの前の絵の線がどうも気に入らなかったみてぇだな まあ書かれたのは俺だからいちばん気にくわねぇのは俺なんだけどよ。

ってぇことで話があるらしいぜ。
じゃ、あばよ。

と、こんな感じでしょうか。 結構大変ですね なんか不自然なような気がしてなりません。
とりあえず線のことについて。
この前書きましたが オエビではやはり線をぼかして上から書き直すか、鉛筆主線にしたほうが綺麗になりますね。(予想ですが。
ちょっといろんなお絵描きサイトまわってみて そうだったのかぁぁぁぁ!! っと思った日でした。
c4a48c58.png




















コレで完全にトット君のキャラが壊れてしまった。
やっぱ落書きは楽しいですね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fiction (ふぃくしょん)
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/07
職業:
ニコ厨  最近流行ってきましたよね この言葉。
趣味:
絵描いたり テニスやってたり
自己紹介:
今はアメリカ在住です。
ごはんがあんまりおいしくないです。
日本のコンビニのおにぎりが恋しくなります。
たまにごりごり絵を書いてます。練習あるのみ。
昔はポケモン擬人かたくさん描いていました。 しばらくネット上での活動を停止していたのでまた描き始めてみようと思います。

連絡先
連絡はWeb拍手、メールフォーム コメント欄のどれかからお願いします。

何かありましたらコメント欄など適当なとこにどーんとどうぞ。
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新CM
[08/16 がっくす]
[05/21 がっくす]
[05/21 Fiction77]
[05/19 がっくす]
[09/30 waaaaaw]
ブログ内検索
最新TB
お天気情報
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]