忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [17] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今になって長めの自己紹介を書いてみたくなったので、 何も書くこと無いのでやってみようと思います。
後ろのほうに置いときます。

ニックネーム Fiction, ふぃく
血液型 O
誕生日 1992年 7月7日 
職業  ニコ厨
好きな音楽/アーティスト:
                      Fiction Junction YUUKA   名前かぶってるΣ(゜д゜;)ガビーン
        Janne Da Arc,
        Acid Black Cherry,
         一青窈
        ポルノグラフィティ
        天野月子
        初音ミク
        The Postal Service(こいつはノリが良くて作業に向いてます),
        Rob Thomas
        Aerosmith
        Jason Mraz

机の上にあるもの:
ペンタブ 時計 ペン立て スピーカー ジョイスティック Eclipseミントの缶 貯金箱 Vistaになって使えなくなったゲームたち。

好きなゲーム: 雑食なんで何でもやります。
PCではフライトシューティングとか燃えます。(クリムゾンスカイ、コンバットフライトシュミレーターなど)
宇宙物もいいですね。(スターウォーズ スターファイター、 スターランサー等。)
FPSもけっこうやってます。(Halo,  Battle Field Bad Companyなど)
任天堂ゲーム全般も。(ポケモン、どうぶつの森、FE、ゼルダの伝説など)
FFなども少しやってます。

・・・・決してゲーマーではありません。 

恋愛物? そんなの恥ずかしくてやってねぇよ!!
第一親に見つかったらどうする。


スポーツ: テニス、卓球、 テニスに転向してからやめたけど陸上
好きな映画: Star Wars,   Saving Private Ryan,  

よく間違われますが、決してミリヲタではありません。

気に入ったアニメ: ロミオXジュリエット 幕末機関説いろはにほへと イヴの時間 スカイクロラ 交響詩篇エウレカセブン ローゼンメイデン
好きな漫画: 鋼の錬金術師 アイシールド21 ポケットモンスタースペシャル(ポケスペ) デスノート。

補足: クラスに必ず1人はいるいわゆる 変な人 であると自負しております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fiction (ふぃくしょん)
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/07
職業:
ニコ厨  最近流行ってきましたよね この言葉。
趣味:
絵描いたり テニスやってたり
自己紹介:
今はアメリカ在住です。
ごはんがあんまりおいしくないです。
日本のコンビニのおにぎりが恋しくなります。
たまにごりごり絵を書いてます。練習あるのみ。
昔はポケモン擬人かたくさん描いていました。 しばらくネット上での活動を停止していたのでまた描き始めてみようと思います。

連絡先
連絡はWeb拍手、メールフォーム コメント欄のどれかからお願いします。

何かありましたらコメント欄など適当なとこにどーんとどうぞ。
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新CM
[08/16 がっくす]
[05/21 がっくす]
[05/21 Fiction77]
[05/19 がっくす]
[09/30 waaaaaw]
ブログ内検索
最新TB
お天気情報
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]