忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、明日アメリカから日本に帰ります。
今まで7年と10ヶ月 とっても長い時間をここアメリカで過ごしました。

日本での5年生までの自分の人生が第1章として、アメリカでの自分の生活は第2章でした。

その長いアメリカ生活も遂に終演を迎え 自分の人生は新たな章に突入します。

あれやっときゃよかったなー とか あの時ああすればよかったなぁー と色々な悔恨が今更になって色々こみ上げてきています。

嫌なこともたくさんありましたが、ここは空気が綺麗だし、 少なからずも友だちもできて、なかなか充実した生活でした。

そういえば一昨昨日に卒業式がありました。 自分は卒業式ギリギリまで学校の宿題をやっていましたが・・・ でもおかげでそこそこ良い成績でアメリカの高校を卒業することができました。

そういえば全然英語上達しなかったな。とか結構凹みながらいろいろ考えています。 

そういえばデジタルイラストはじめたものアメリカだな。
あとあげてない絵が1枚あったのであげておくことにします。
ファイアーエムブレムから クラスチェンジ後のミカヤです。

1fbaa0a9.jpg












































明日晴れたら朝早く起きて家や庭 その周りの写真を撮る予定です。

しかし家のスケジュールはいつもぎゅうぎゅうだな。 休む暇なんてありゃあしない。

しかしついに明日です。 明日。 泣いても笑ってもあした帰るんだよ うおおおい。

これからしばらく荷物などが来ないしその上受験勉強なのでゲームなどもできないしデジ絵も描けません。

でもくじけないぞ俺は!! とりあえずあれだ 大学入ったらあそびまくろう。 それまですべてがまんだ。


つーわけなので あまり時間がないしまだ片付けとか終わってない中 半日でアニメ塗りイラスト上げました。
これがアメリカで描く最後のイラストだ。 まあイラストなんて何処でも描けるんですけどねw

7429c549.jpg
































バイバイアメリカ


またお世話になります日本















フィクションの人生  第2章 これにておしまい。

拍手[1回]

PR
大丈夫だ 問題ある。

ところで何日俺更新さぼったし。

前の日記が日本行く前だから、これじゃあ日本いったまま帰って来なかったみたいじゃまいか。

ええ 帰ってきていましたさ 4ヶ月ほど前に。 その後更新なんてすっかり忘れてましたさ。

とりあえずここ数カ月で色々やった。

全部説明するのはめんどくさいのでとりあえず写真と動画だけうpさせてもらおう

バトレボ実況動画あげた。 多分コレが最初で最後。うpはしないよ 自分で頑張ってみちゅけてね @フィクだから



Halo3で少し映画とった 完成する予定は今のところ無し



関節が動くフィギュア用の服を作った。
我ながらこんなことしてていいのか↓

buroguyou.jpg



























とある友達に誕生日絵描いた これはうpしません。

Halo Reach やり過ぎて



忌まわしきアートの宿題達に没頭中↓
我ながらコンセプトがはっきりしない。

08028819.jpg






















近況報告終わり 
もうすぐクリスマスなのでクリスマス絵ぐらいは描こうと思います。

拍手[0回]

ご無沙汰しておりました。
ひさしぶりの更新です。
ここのところ色々予定が詰まってしまっていてなかなか絵を描く機会がありませんでした。
この前の週末が3連休でやっと休める暇ができたのでちょっと久しぶりに絵を書いてみました。(コレ毎回言ってるような希ガス

初音ミクとか
1cf43989.jpg





















なんかテケトーに描いてみたセーラーワンピ娘やら。
edff7648.jpg





















さあどっちから塗り始めようかな・・・



そういえば全く絵とは関係ないのですが、
最近急に学校のランチのタコスとかケサディヤとか美味しく食べられるようになったんだが俺は舌がおかしくなってきたのかな?

あと1ヶ月ちょいで学校もおわりです。
ちなみに今年の夏は日本行く予定です。いつかはまだはっきりしませんが。

拍手[0回]

生きてます。 かなりほっぽっていましたがちゃんと生きていますよ。

悲しいことですが来週を最後に日本語補習校をやめることになりました。

理由は個人的なものです。 補習校で支えてくださったみなさま。長い間お世話になりました。

はい。 で、 今色つけをしようとしている絵が3枚ほどあるんですが、どれから始めたらいいものか。

とりあえず3枚アップ


0c808f9a.jpg



 




 










7f78859b.jpg
 















 



f20592a1.jpg













 

 



さあどうしよう

拍手[0回]

が終わる!!

早くしなければ・・・
全然バレンタイン絵とか考えてなかったもんですから^^;
昨日思い立って下書きして今色塗り中です。

というわけで短いですがこれにて。ce5f3502.jpg

















拍手[0回]

風のタクトとかソニックアドベンチャー2バトルとか遊んでます。

もちろんMW2もやってますが。

そして今さらになってガンスリとか見てます。

最近絵書いてる暇がありませんです。(ゲームやめればいいだけの話。

そいうことで現状報告終わり。

別に死んではいないのでご安心ください。

拍手[0回]

・・・・だったので、COD Modern warfare2と前々からほしかったデジタル写真たてを買ってしまいました。
なんかそこまで安くなってるものでもないのに買ってしまって、店の思うつぼのような気がします。
まあただでさえ景気の悪いアメリカ経済の復旧に貢献したということにしておこう。(マテ

そういえば自分がんばりすぎじゃないか?
週に2回も更新なんて雪・・いや竹槍でも降るのでは・・・

昨日描いた絵と前々から書き溜めてた絵を3枚アップします。
8381200b.jpg























f554ac8d.jpg


























1f0b386b.jpg

























さあどれから塗ろうかな・・

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fiction (ふぃくしょん)
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/07/07
職業:
ニコ厨  最近流行ってきましたよね この言葉。
趣味:
絵描いたり テニスやってたり
自己紹介:
今はアメリカ在住です。
ごはんがあんまりおいしくないです。
日本のコンビニのおにぎりが恋しくなります。
たまにごりごり絵を書いてます。練習あるのみ。
昔はポケモン擬人かたくさん描いていました。 しばらくネット上での活動を停止していたのでまた描き始めてみようと思います。

連絡先
連絡はWeb拍手、メールフォーム コメント欄のどれかからお願いします。

何かありましたらコメント欄など適当なとこにどーんとどうぞ。
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新CM
[08/16 がっくす]
[05/21 がっくす]
[05/21 Fiction77]
[05/19 がっくす]
[09/30 waaaaaw]
ブログ内検索
最新TB
お天気情報
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]